けいすけ12歳になりました。

門脈シャントの手術を受けて1年たちました。
今日、無事12歳を迎えることができました。
Keisuke1

あまり散歩は行きたがらなくなったけど、寝てばっかりいるけど、
以前より食べ物に執着がなくなったけど、丸太みたいになっちゃったけど、

Keisuke3

ダッシュをいじめるのが生き甲斐みたいです。
当分上下逆転はなさそうです。
Keisuke2

まだまだ元気ですよ〜
 

滋賀県旅行

日曜日から琵琶湖に来ています。
1日目大津
2日目京都
3日目アウトレット行ってその後ライトアップの紅葉
Biwako

琵琶湖大橋の近く。
琵琶湖の周りには、公園(ただの広場??空き地??)みたいなのが
たくさんあり、犬と散歩するころには困りません。
それゆえに、琵琶湖周辺では犬の散歩をしている人とは会いません。
特にボーダーコリーは皆無です。

Kyoto
京都(嵯峨野嵐山)、平日にもかかわらす、紅葉ピークのためか、
人・人・人・・・週末だったら、どんだけ来るんだって感じです。

Eigenji

昨年も行きました。今年も紅葉ライトアップ行ってきました。

もうちょっと、滋賀県に滞在します。


週末散歩

朝早く起きて、パン屋さんで買い物してお散歩。
今日は、お日様も出てなくて、心地よい風が吹く広場でたっぷり遊んでまいりました。

Dash&Keisuke

以前一緒にディスクの練習をしていた方と久しぶりに会ったら、1匹増えておりました。
Arthur

北海道から来た子だそうです。
お友達の子とよく似てる〜と思っていたら、やっぱりその子の兄弟だったようです。
ただいま1.5歳。走る姿がかっこ良い、将来有望株です。(ちょっとディスクで遊ばせてもらいました。)




明日退院です。

手術から1週間。何とか大手術にも耐え、明日退院することになりました。
明日はちょうどけいすけ11歳になります。
(だから、明日退院させてくれたのかな??)

keisuke

無事帰って来れそうで、まずは安心しました。
けいすけのいない1週間。本当に静かでした。
体はダッシュより小さいですが、やっぱり存在感はデッカイです。

早く体力戻して、みんなで遊びに行こうね。

 

手術終わったかな?

病院から連絡がないから、無事終わったんだろうね。
朝、結果連絡があるんでしょう。


今回の手術にあたり、直前で不安要素が結構出てきたりして、
心配だったけど、早く良くなってまた皆で遊びに行けるといいね。

でも半年位したら、また石を取る手術をしなきゃいけないんだよね〜
けいちゃん2
 

















livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ