土曜、日曜日と車でちょっと行ったところの海浜公園へ散歩に行ってきました。けいままは花粉症なのでいまいち乗り気ではなかったけど、「海は杉がないよとか、海風だから飛んでこないよ」とか適当な事を言って公園へ。芝もきれいでいいんですよね、ココ。天気もよかったし、あまり寒くもなかったので、まったりしてきました。笑顔
けいすけはここへ来て、暇になると小枝がたくさん落ちている場所へ。小枝が大好きなけいすけ。ポリポリ食べます。でもダッシュは興味なし。あまり気にしなくていいので、助かる。

IMG_2153.jpg
ポリポリやってるけいすけ料理

犬の写真を撮ってみてみると、普通に遊んでいても瞬間、瞬間はこんなかっこしてるのかぁ~とかこんな体ってやわらかいんだぁ~とか驚くことがあります。

IMG_2182.jpg


こんな姿勢になっても大丈夫なんですね。↑

来週は3連休。今から楽しみ。

IMG_2195.jpg


ではおやすみなさい。月