いろいろあったけど、無事大会も終了。
さぁあとは無事家まで帰ること。月曜日は休みを取ってるので、余裕余裕。
眠くなったら車で寝て帰る気でいた。がそう思っていると眠くなんないんだよね。
結局一気に帰れてしまった。
さて、帰宅途中でのお話。
S.Aでご飯でもと思っていたら、やっぱりみんな考えることは同じで、NPAステッカーを
貼った車がちらほら・・
ご飯食べて車に帰ってくるとお隣に同じ車(色も)が止まってた。
おぉ~。めずらしい。しかも大会に出てた方のようだった。
同じ車と大会に出ていたってことで、ちょっとお話しました。パピヨンを飼っている方で
岐阜から来たすごい感じの良いご夫婦だったなぁ。那須まで10時間だって。
2時間半で文句言ってる我々が恥ずかしかった。またお話できるといいなぁ~なんて
思ってます。
IMG_3522.jpg

IMG_3639.jpg

IMG_3867.jpg

IMG_3225.jpg


ご飯がおいしかった大会でした。
おしまい。