3連休は初日だけ天気がよさそうだとのことなので、少し遠出をしよう!
ってことになり朝霧のドッグランへ。
その後は適当という、いかにもけいすけ家らしい旅。
しかも、ドッグランの場所も調べず、とりあえず行ってから探そうという
とっても無計画で能天気。
天気のよい連休→大渋滞→眠くなる→途中でめげる、なので夜中に出発。
夜中から出発するのは、NPAのファイナル以来。金曜日の夜は飲み会で私は運転
できなかったので、怖かったけど運転はけいまま。
さすがにスイスイ~。道の駅で休憩を取って現地へ。
道の駅と言えば。ドライブイン的なイメージがあったけど、無料のキャンプ場
なんですね。でも駐車場にテント張っていいの??あとモットきれいに使った方がよいのでは・・・

さてこちらのドッグラン、キャンプ場も併設されているようで、
到着した時は、キャンピングカーとテントがチラホラ。サイトに日陰がないのでちょっとこの時期辛そうなキャンプ場。(キャンピングカーには関係ないか)
img_6176.jpg

やはり今回もダッシュのガルルル病が。子供の頃に社交性を身に付けさせることができなかったのがいけなかったのかと毎回反省。悲しい
でも最近はだいぶ止めが効くようになったので少しは進歩しているのでしょうか??

お昼になって暑くなり、ドッグランの小さいプールで水浴びしているのも無理になってきたので、次の目的地へ。
と言っても何にも考えていないので、行き中央自動車道で山だったから、帰りは海沿いで帰ろうってことで、芦ノ湖(ちょっと水遊び)→箱根(通過だけ)→江ノ島(海&ドッグデプト)のルートで帰宅。(結構無茶苦茶なルートだよね)
江ノ島はサーファーの間をぬって海でお遊び。どうやら、2匹とも海の方が好きみたい。
img_6336.jpg

img_6360.jpg

img_6362.jpg

久しぶりによく走りました。車
ドッグラン、湖、海とけいすけ&ダッシュにはまさにフルコース。
人間も犬もグッタリな旅でした。でも楽しかった~

千葉にも海はあるけれど、私は湘南の海が大好きです。湘南に行くと、一度
この辺に住んでみたいなぁって思うんだよね。

江ノ島でよく見かける犬。ゴールデン、ミニチュアダックス、ラブ。
ゴールデンなんかよく似合いますね。さすがにコーギーとボーは見なかった。