何でもそうだけど、間が開いてしまうと行かなくなってしまいますね~
ディスク大会もそう。でも前日に背中を押してくれた方がいて、急遽参加。
ダッシュは練習不足のため、やっと覚えたバックボルトが遥か記憶の彼方に行ってしまった模様・・・なのでディスタンスへ
けいすけは練習しなくてもいつでもOKのディスクばか。もちろんいつでも問題なし。なのでD2へ
ところが、大会は久しぶりだったので、いつも前日からテンションがあがりまくるけいすけがなぜかまったり。もう忘れてしまったのね。悲しい

いつもスローなけいすけ家。エントリーも最後、当日の到着も受付時間開始後。でもよい場所を譲って頂けたので、またり参戦&観戦できました。皆様に感謝感謝。
img_7643.jpg

img_7957.jpg

img_8021.jpg

img_8279.jpg


結果はね~。ダッシュドロップせず、撃沈。ちょっと怒ってゆうか相当怒る次回はフリーに出たいですな。