今年最後のゴルフ。やっぱり平日のゴルフはよいですな~。
今日行ったところは、自宅から車で30分ちょいのゴルフ場。
初心者が多いという事で選んだけど、河川敷で、横には千代田線が・・と山間(林間?)コースでしかプレーした事がないので、「おいおい」って感じのところ。「電車が通過している時は打たないで下さい」って看板には笑えた。
ハッキリ言って下手なので、ゴルフ場に文句は言えないですな。悲しい
でもよいところも。比較的ボールが探しやすい。すぐ隣のコースなので、緊張感を持って打てる。

しかし上達が見えませんな。結果は前回より縮んだけど、内容は公園でお年寄りがやっていることとかわらん。ハァ~。

img_9371.jpg


はやく90台で回りたいな~って思う今日この頃でした。