日曜日、千葉ポでオフ会があったので、ダッシュを連れて見学に行ってきました。先週の予定では、この催し物は見学ではなく参加なはずなのに・・・
けいママの花粉症がひどく外に出たくないということで、私一人で2匹連れて行くのは面倒なので、ダッシュと信頼関係を築くお出かけに変更しました。ハート
まあ1回でどうのというわけではないので、最近あきらめかけていた自転車引きを練習。自転車おっ!結構できるじゃな~い。よしよし。ちょっと気分いいぞ~。
現地につくとお知り合いがたくさんいたので一安心。ランちゃん家、ボーノ家ご馳走様でした。
この会、楽しいんですよね。いろいろ勉強になることも多いし。気楽に写真も取れるし。
午後からはミニゲーム。といっても何か結構本格的、コートの形が違うじゃん!!どれどれThe.N.P.A仕様か。フムフム

IMG_2440.jpg

IMG_2438.jpg

伸~び~て~ま~す

IMG_2441.jpg

↑ダッシュもこのWANちゃんみたいになって欲しいなぁ~という目標のWANちゃん


いろいろ教えてもらって、頑張ろう!といつも思わせるオフ会でした。