三連休最後の月曜日、千葉ポで行われたディスク大会に参加。
IMG_6948.jpg

いつもどおり、ディスタンスとDⅢ。ダッシュのフリーデビューはもうちょっと先かな??ダメ夫婦対決は当分おあずけ。
DⅢの夫婦対決!それ以上はないような気がする今日この頃。悲しい
さて、いろいろありましたが、今回も大変楽しめた1日でした。
IMG_7022.jpg

嫁がおもしろいことを。最近は大会の反省会はしないけど、写真の反省会はよくするよね!
うむむ~。確かにそうだ。拍手ディスク大会に参加したころは、帰りの車の中では大喧嘩怒もあたりまえ。あまり考えたことなかったけど。ダッシュが来て二人で参加できるようになったことと、昨年相当無理して買ったデジカメのおかげでしょう。
IMG_7101.jpg

でも結局、責められる内容が、ディスク→カメラに変り、私が攻められる時間と場所が変わっただけだったりして。チャンチャン。