もう10月。あと3ヶ月で今年も終わり。早いものです。
さて、週末のけいすけ家といえば、比較的早く起きるにもかかわらず、ボ~としていていつの間にかお昼近くに。毎週このパターン。私けいぱぱに関しては、あれやりたい、これやりたいと思ってはいるものの、実現したことはほぼありません。うむむ~。
日曜日もこのパターン。しかも夕方近くに行こうと思い、出発したのが、午後2時半過ぎ。
いつもどおり、近くの浜へ。原っぱにつづく道を抜けると大きなタープが見える。「今日は遊ばせられないか落ち込み」と思ったが、向こうから手を振る人がっ!ディスク仲間がプチ練習会をやっているではないですか。しかもすごい方もいらっしゃるではないですか。祝
ダッシュとの練習方法教わっちゃいました。ちゃんと練習しよっと。

IMG_7319.jpg

IMG_7383.jpg

IMG_7408.jpg


1週間頑張りましょう!