ディスクドッグの大会に参加するにあたり、購入したタープ。
タープが、このようなことに使えるとは、けいすけが我が家に来なかったら
きっと知らなかったでしょう。(キャンプでしか使うものではないと思ってた。)
そのタープ、購入してから2年半。よく過酷な状況下で頑張ってくれたものだ。
だましだまし使っていたが、さすがにもう限界。ポールが固定できなくなって、
入り口のジッパーが壊れ、ポールの中に通っている紐が切れ、ということで
入院。今日入院先から電話があったが、外にいた為、着信とれず。
完治したのか、はたまた手術代の見積もりの連絡か?ドキドキ。
でも来月の最終戦まで間に合わないとマズイゾ。
IMG_1998.jpg

IMG_2226.jpg

IMG_2258.jpg

早く帰って来い!そして我らを雨風陽射しから守ってくれ!(なぁんてね。)