先週日曜日、久しぶり雨の大会。
まんねん入門コース(ディビジョン3)のけいぱぱ&ダッシュチーム。
新しく来るチームにどんどん抜かされていきます。っていうか入門コースなのに皆さんうますぎます。というわけで、路線変更しまして、細く長くをモットウにやっていきたいと思っている今日この頃です。
img20061121.jpg

~photo YAMAさん~

ただ、採点してくれる(ジャッジしてくれる)方に物申したい!
チーム名を呼ばれてフィールドに出て行くダッシュは、気合だけであれば、topクラス。そして直線的に走るダッシュの気合もtopクラス(多分)。ダッシュの評価はそこそこよいみたいだけど、1枚王子なんだよ~。
だまされるな~(笑)
どなたか治し方をご教示下さい・・・お願い致します。(TT)
img_0350.jpg

img_0824.jpg

↑驚愕!逆立ちスルー
img_0848.jpg


【追伸】
アブーさん、面倒な事お願いしちゃってごめんなさい。
これに懲りずよろしくお願いしますね。