今まで大事に(?)残しておいた石を今日取った。

無事終了したので、夕方面会してきました。
何やら脂肪部分の出血が多かったようで、先生も「止めとこうかな~」なんて
思ったみたい。あと、歯石もきれいに取ってもらいました。キラキラ
「意外と脂肪が多かったですね~」・・・飼い主ガックリ落ち込み
戻ってきたら、ダイエットの専念せねば。

手術が終わったばかりなので、ボ~っとしていたけど、頑張って立ち上がって
寄ってくるところなんて、「かわいいじゃね~か、コイツ」。
いつもはやかましくてこんなことは思わないのにね。

さて、その石。
1cm位で、真っ黒。意外ときれいな形(小ちゃいマーブルチョコって感じ)を
していた。こんなのが入っていたのね。
この成分を調べてもらうので、今後の予防に役立てるとよいですな。

ということで、引き取りまで、静か~な我が家。
keichan.jpg


元気になって戻ってきてね。ウインク

当の飼い主は、けいすけの手術無事終了祝いということで、飲んでます。乾杯

次は、無事帰宅祝いで飲む予定です。