ディスク大会に参加。まっ結果はご想像にお任せ致します。

大会中ダッシュのお父さんのジャウ〜君に会いました。
ダッシュが我が家にくる前、一回だけ会った事があり、「でけ〜」と思ったけど、毛の長さもあるけど、ダッシュの方がでかくなってしまったようです。初めて会う子といっしょに写真なんてなかなか撮れないけど、お父さんは全然大丈夫。何となくわかるんでしょうか。

Jaw〜&Dash


初めての子にこんなこともやっちゃいます。お父さんは切れる寸前でしたが
Daddy〜

この後、空気の読めないダッシュは、事もあろうにお父さんにマウンティングをしようとして、しばかれました 。父は強し。
それでもしつこくお父さんにちょっかい出してたので、本当に好きみたいです。 お父さん11歳、いつまでも元気でね。